funnylife

楽しい毎日を過ごすため、日常にありふれているコネタを紹介していきます。

田中陽子(女子サッカー)の現在は?かわいいから彼氏も許すって?【画像】

Sponsored Link

 

2013年には、なでしこJAPANのメンバーに

選出されるなど日本の女子サッカー界で

将来の活躍が期待される

田中陽子選手。

 

 

そのルックスも相まってか

男性からの人気も高いですよね。

 

 

今回は、そんな田中陽子選手について

現在(2015年)は何をしているの?

かわいいから彼氏がいても許される?

といったことを紹介していきます。

 

 

田中陽子女子サッカー)の現在は?

 f:id:shenbaoblog:20150625111323j:plain

 

まずは、今現在、田中陽子選手は、

何をしているのか?

 

というところから!

ヤングなでしこにも選出される

実力の持ち主なのだから、

トップリーグで活躍しているのだろう!

 

 

なんて思っていたのですが、

意外にも2015年からは、

名門INACから2部チームのノジマステラ神奈川相模原

へ移籍を決断されています。

 

 

その理由は、2020年の「東京オリンピック」に

焦点を合わせた上で、

自分が1番成長できる環境を選んだからなんです。

 

 

練習グラウンドの隣に寮があるという環境や

監督とのサッカーに対する考え方が一致していることなど、

自信の成長を考えた時に、

1番の環境は、ノジマステラ神奈川相模原である!

という決断をされたんんです。

 

 

私達は、ついつい可愛いサッカープレイヤー

として見てしまうこともありますが、

彼女自身は、サッカーに対して

本当に真面目!

 

 

2020年に向けてどんな成長を

見せてくれるのが楽しみです。

 

田中陽子のかわいい【画像】

 

お次は、田中陽子選手のルックスを紹介!

可愛いだけあって男性のサッカーファンからは、

熱狂的な人気を誇っているんでうよね。

 

 

画像を見てみてもやっぱり可愛いです。

 

f:id:shenbaoblog:20150625111334j:plain

 

 f:id:shenbaoblog:20150625111546j:plain

 

実は、サッカーファン意外からも

可愛いサッカー選手ということで

話題にも成っているんですよ。

 

かわいいから彼氏も許すって?

 

Sponsored Link

 

ちょっと昔の話なのですが、

田中陽子選手が2012年の時に

行われた韓国戦で投げキッスを

したことが話題になったんです。

 

 

男性ファンは、ショックな人も

多かったようで、

なんだよ。。。

彼氏持ちかよ

なんて言われていました。

 

 

中には、いや、

あれだけ可愛ければ彼氏がいても許す

なんていう人もいたんですけどね。

 

 

ただ、この投げキッスの相手は、

怪我で試合にでられなかった

京川舞選手に向けられたものだったんですって。

 

 

投げキッスひとつで話題になってしまう!

有名人は大変です。

 

 

 

その後、2014年には、

田中陽子さんと彼氏と思われる人の2ショットが!

 

 

 

このときもまた、ショック。。。

彼氏いたのかといった反応から。

 

 

サッカー選手なんだから恋愛くらいさせてやれよ

といったようにいろいろと反響があったようですね。

 

 

暗闇なので相手が誰なのかは、

よくわからないですけどね。